FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲直りデート?

(ここはやっぱりボクとエリーちゃんの思い出の地を一緒に訪ねて、愛を確認したほうがいいかしら?
それとも新鮮にいちから愛をまた築きあげたほうが?・・・)
海くんはこの数日真剣に悩んでいました。
そう、先日のデートで海くんがつまらない男の見栄を張ったせいで、エリーちゃんに誤解され、二人の純愛が大ピンチ!
見かねたカナリーヌが誤解が深くならない内にとデートの約束を取り付けてくれました。
(そうだ!ボク去年特訓したおかげで今じゃ水泳が大の得意になったんでしゅ!ぜひエリーチャンにボクの颯爽としたスイミングを見せて
惚れ直してもらったらどうかしら?)
早速カナリーヌに頼んで今日のデート場所を豊平川の上流にしてもらいました。

朝エリーちゃんを迎えに行くと、なんとエリーチャンは玄関でお出迎えしてくれています!
(海くん、エリーのおやつあげるね!)
08070601.jpg

(やった!エリーチャン思ったよりも怒ってないかも?さっここでボクのカッコイイ姿をみせつけて・・・)
海くんは俄然張り切ります。
08070606.jpg

みんなで川原へ下り立ちました!おもったより流れは遅く浅い川です。
川の上流へ移動することにしました。
川上りなら海くんのお得意です!(さっボクに着いてきてくだしゃい!そこ深いから気をつけて!)
海くんはリーダーシップで男らしさをアピール。
08070607.jpg

「ボールなげるよ!」エリーママがプウプウボールをポーンと放りました!
(よしっ今がチャンス!!)海くん猛然と川へ飛び込み・・・あら、どうしたの?海くん??
(えっと・・・そこってアンヨがつきませんよね?)
海くんってば、深い場所に行く勇気がなかなか湧きません。
躊躇している間にエリーくちゃんがドボーン!
08070603.jpg

そうです、エリーちゃんは昔から水泳が大得意!
08070604.jpg

何度ボールを放っても海くんはかないません。
08070605.jpg

その内海くんの動きがフリーズ。
08070608.jpg

「あら?海そんな草の陰でなにしてるの?あ~あ~このこってば発作起こしちゃってるよ!」
海くん、目論みどうりに行かないジレンマでヒステリー発作をおこしてしまいました・・・。
さすがのカナリーヌも呆れ顔
「海くん、エリーちゃんが見てるよ?また嫌われちゃうよ!」
そうですよねー!あまりに情けなさ過ぎ!
(海くん、大丈夫?ほら、エリーがボールあげるから元気だしてね!)
08070602.jpg

なんて優しいエリーちゃん!こんな情けない海くんにそっと寄り添ってくれました。
(ごめんね?エリーちゃんボクほんとに君が大好き!ボクのキモチはあの頃からずっと変わらないよ!)
そうそう素直が一番ですね、海くん!
今度のデートはビーチにいきましょうか?

≪ ランチの味付けホームミスト登山 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。