FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチの味付け

なかなかお天気に恵まれない最近のわん・ゲル部くもり pkk
「あ~あ~せっかく貴重なユピーと一緒のお休みなのに・・・」
カナリーヌは朝からため息。
「まぁ天気をぼやいても仕方ないし、んじゃ軽くトレッキングでもするか!」
ユピーは昨夜遅くお山から戻ったのに、眠い目をこすりながら、カナリーヌと海くんを
積丹の浜冨美へ連れ出しました。
国道から足元が見えない程の藪を掻き分け30分程も歩きます。50m程の崖を下りると
そこは積丹ブルーの海岸線海
08062901.jpg

去年初めて来て以来のお気に入り海岸です。
ただしここはマムシの巣があり、海岸線を歩くと足元の岩場にマムシがとぐろを巻いています。
「ありゃごめんごめん!」
踏みつけないようにそぅ~っとね!
「知床の海岸には羆ぼくはくま、積丹海岸にはマムシカラフル蛇アイコンが住んでいます。どちらもあまりお会いしたくありません!」
会いたくない相手に限って何度も遭ってしまうカナリーヌ・・・。
羆にはもう10回も、そしてマムシさんにはこの日だけで2回お会いしました。

さて海を眺めながらランチタイム
いつものザンギとサラダにお握りのお弁当も、潮風が丁度いいスパイスです!

海くんはもう我慢できずまだ冷たい海はザブザブ・・・。
08062902.jpg


08062903.jpg


カナリーヌも本を胸にスヤスヤ・・・もちろんBGMは波音。
08062907.jpg

「そろそろ温泉に行こうか?ユピーが起こす頃にはすっかりご機嫌も直りました。

今日の温泉は、[古平一望館]廃校を利用した温泉です。
08062905.jpg

昔は数学で冷汗を流したカナリーヌ、今日は温泉で汗をたっぷり流しますjumee☆bath1

海くんは、苦手なシャンプーさんに涙を流しました犬泣
08062908.jpg

(んもうっ変な写真載せないでくだしゃいよ!)ちょっとプンスカの海くんです犬怒
08062906.jpg



≪ 男ってやつは・・・。ホーム仲直りデート? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。