

処方箋

20090827044512
20090827044509
ペットロス~愛するペットの死をきっかけに 不眠症 意欲低下 食欲不振などのうつ症状が3ヶ月以上続く状態。
さて、自他共に憂慮していたカナリーヌのペットロスは…うつを通り越し、海くんの幻影 廊下を歩く爪音の幻聴、ブツブツと海くんに話かける独語。 果ては、リードを手にいつもの時刻にフラフラと公園に出没する怪行?
両手が寂しがるのです。
頬が寂しがる 鼻が寂しがる 胸が寂しくてたまらないのです。
エリちゃんやリオやアトムを両手で撫で回し頬ずりしてクンクン匂いをかぎ、ギュウギュウ抱き締めさせてもらいました。
仕舞には「ねぇ~?おばちゃんと一緒に帰らない~?」と犬さらいの不審者…。
こうしちゃいられません! 世の中の迷惑 ですよ?
「ペットロスなんてうっとおしいもんになってらんないわ!お父さん、Gクラブ行くよ!」あやや~まだ気持ちの整理もできずに茫然とするユピーを引っ張り出しました。
ここは、11年前に海くんと出逢ったGレトリバーの専門店です。
どうやらペットロスのお薬はGレトリバーしかないようです。さて処方箋を書いて貰いましょうかね?

≪ ノルトエッセンホームありがとうさようなら ≫

Comment

ES様へ

とんでもありません!アドバイスは海を心配してくださればこそ、じゃないですか!! ありがとうございます。
本当に海にとって我が家の暮らしが幸せかどうかはわかりませんが、少なくとも皆さんにこんなに愛された海は幸せな犬であったと感謝しています。
天使の里 素晴らしい所ですよ! ぜひみんな仲良く天国で暮らしてもらいましょう~!
今は、私なりに海を愛したこと誇りに思っています。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

