

ふくろふノ湯

20090826143742
20090826143740
20090826143737
20090826143735
梟の事かなあ? 最近噂の当別の温泉に癒やしの湯を求めて行きました。
海くんの具合が悪くなってからずっとゆったりとお風呂にも入れずにいたわん・ゲル部、久しぶりの新しい温泉開拓です。
一見してジモティ御用達っぽい? こじんまりした、新しいけど…えっと~あんましお金はかけてない?建物。
内湯も小さく、ちょい狭~! ちゃちゃっと体を洗って、露天へ。
これまた貧乏クサいサッシを開け一歩出たカナリーヌ。
「えっえぇ~!?」 なんと一面に広がるこの景観! 源泉の滝が轟轟と流れ落ちます。聞くところによると、札幌の造園業者が造った温泉なのです~まずこの滝を造ったとか。
広い浴槽には案配よく座岩が配置され、の~んびり目を閉じるも良し、お喋りするも良し、読書するにも絶好! お湯はこゆーいモール温泉?
カナリーヌもご一緒したかなりのお湯マニアの女性と尽きない温泉話を繰り広げます。
「やっぱり温泉ブログは(じゅんブログ)だよね?」
「あの人って…モーホーですかね?」
お互いの秘湯自慢をしながらふやけるまで浸かっちゃいましたよ?
前後してお風呂を出た後、駐車場でバッタリ、カナリーヌなんだかモジモジ? あぁ服を着てるから恥ずかしいんですね!

≪ 青空ホームノルトエッセン ≫

Comment

そうですね!

いい温泉は心もちゃんと癒してくれますよね?
石北を越えた温泉?気になります~!!
昨日はこの前お話に出た「朝日温泉」へ行きました。
露天も入れてご機嫌でした。

行ってみたい

私も祝梅温泉に1度行ってみたいです~ぅ
そのためには、苦手な早起きをしなくては・・・・e-350
私は、来週石北峠を越えて、以前から気になっていた鄙びた温泉へ行く予定ですe-284

海くんの事を日記で読ませていただきました。
私も昨年の七夕の夜に8歳の子を突然亡くしましたので、お気持ちが解ります
時間が良い薬となってくれますょ
悲しみを思い出に代えて下さいね。そしてユルユルでいきましょう

こちらこそ!

雨女様、さっそく訪問くださってありがとうございます~!
あれから、昨日は例の祝梅温泉に行きましたよ!
今度はどこかの紅葉露天を堪能しましょうね!

はじめまして

はじめましてv-222こんばんは
遅くなりましたが、訪問に来ましたょv-218
「あの人って、お尻を出すのが趣味なのょ」と露天v-48で長々とお喋りした私です。

ごめんね
本当はま~たりとお湯に浸かってたかったはずなのに、いっぱい話しかけちゃってe-330

また遊びに寄らせて貰いますねe-348

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

