スポンサーサイト


涙の泉

20090823061833
20090823061831
20090823061828
20090823061826
涙腺とは良く言ったものです 泉のようにカナリーヌの涙は湧き出てきますよ!
そしてエリママもずっと泣き通し…こんなに女を泣かせる海くんは悪い男ですね?
2週間前から約束していたデートに行きました。 本当は海で遊ぶ予定でしたが、海くんはエリちゃんを置いて自分だけ山に登ってしまったので、女性群は「弔いバーゲン」に出掛ける事に。
ドッグデプトでは海くんの悲報にみなさん絶句。
うるうるしながらみんなで海くんとエリちゃんのお揃いのシャツを選びます。
次はサイズが合わなくなってしまったカナリーヌの下着選び。
悪い男の海くんのせいでブラのアンダーがひとつダウン でもカップサイズは何故だアップしていました! ウェスト回りもワンサイズダウンで「悲しい中にも、嬉しい事ってあるんだねぇ」とカナリーヌは鼻をチーン。
帰り道、海くんとエリちゃんが幼少を過ごした思い出の公園へ行ってみました。
当時のお友達にもご挨拶。
お話を聞いたご夫婦が「でも本当に最期まで元気で、パタッと亡くなるなんてやっぱり海くんは優等生だね」と感心しています。
そういえば、火葬場の方も「この子はお行儀いいですね!お骨になってもきちんと手足を揃え、上下の顎もきっちり閉じてますよ、普通は砕けてバラバラなのですよ」と誉めてくれました。
海くんは最期まで、いえ亡くなってからも優等生なんですね?
「劣等生でいいから、もっと生きてて欲しかったよ!」とカナリーヌはまたグスリ。

≪ 決断ホーム最後の鼓動 ≫

Comment

あ太郎ちゃんへ

一昨日S氏も駆けつけてくれました。 海の思い出話を語り合いました。
本当に突然で…何が何だかわからない内に、海と引き離されました。
今はまだ傷口がジクジクしてるけど、大丈夫!! いつかまたわんこも探すよ、そしたら遊んでね!
お悔みありがとうございます。

かなちゃんへ

ブログで、海くんが少し前まで元気でいたことを知ってたので、本当に突然のことで驚きました。覚悟していたことであれ、かなちゃんの悲しみを思うと心が痛みます
いつもかなちゃんと海くんが一緒に仲良く遊んでいたのを微笑ましく、そして羨ましく思っていました。
とても『絵になる』ワンコで、とても癒されてました。
かなちゃんの悲しみが早く癒されますように。
そして、海くんのご冥福を心よりお祈りしています。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

