スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福

20090820210106
海くんと出逢って初めて「愛」を知ることができて幸せだったよ。
海くん 私たちかなり幸せに暮らしたよね?

≪ 避暑キャンプホーム一番高い場所へ… ≫

Comment

愛を胸に

エリーちゃんが一番お気に入りのトトロと一緒に天国へ旅立ちました。
これからは、お空から愛するエリーちゃんを見守ってくれるよね!

海君 今までありがとう

今でも悲しくて涙がとまりません・・
6か月の頃から今まで沢山遊んでくれてありがとう。
海君とは楽しい思い出がたくさんあるね。
昨日見た海君の最期、立派だったよ。
これからもエリーは海君のことを愛しく想い続けていくからね。

ありがとう

深い絆と世界一のマザコン?
でもゆずちゃんの時の辛さに比べたらまだお別れの時間があったから。あの時のこんぶちゃんの気持ちを考えたら…。
これからお弔いしてくるね。
かなぴーやスズ鈴に会いにいくね!

ご冥福お祈り申し上げます

昨日から涙が止まりません
海くんとカナリーヌの深い愛、絆に
いつも勇気付けられていました
今も・・・だって、こんなに安らかな顔
海くんは世界一幸せなワンコです

ごめんなさい

先生お別れ間に合わなくてごめんなさい。何しろあっという間に旅立ってしまったの。
でも痛みや呼吸苦がなかったみたいで、最後は眠るように逝きました。 それだけが救いです。
詳しいサマリーは落ち着いたらまとめますね!

お悔やみありがとう

生後3ヶ月から11歳で亡くなる3日前まで、山や海ばかり付き合わされて…それも体中あんな癌で凄い事になってたの知らないで…。 海は本当はつらかったろうにね。
もっと普通にのんびり暮らしたかったんじゃないかなぁ?
幸せだったのかなぁ?

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 夕方訃報メールをいただいて力が抜けてしまいました。信じられません。土曜日にお見舞いに行ったら活を入れてやろうと思っていたのに残念です。まるで寝ているような穏やかな顔ですね。
 今夜の天気までもが海の死を悲しんでいるような雨です。心からご冥福をお祈り申し上げます。

安らかに。。。

カナリーヌさんと海くんの信頼関係を、いつも羨ましく思っていました。海くんは、とても幸せなワンコでしたね。あなたの事をみんな忘れないよ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。