

余命半年

20090813181650
20090813181648
20090813181645
20090813181643
昨日泊まった沼前パーキング、去年の丁度今頃、海くんの口唇癌が発見されて「このままだと余命半年、下顎全切除しても一年」と宣告されたのです。それでこの沼前でカナリーヌは一晩中考え尽くし「下顎全部は取らない!とりあえず、えのもと病院でできる限りの治療をしてもらう!」と決断。そして癌を含む下顎一部切除に踏み切りました。
あれから1年、失敗だらけのカナリーヌの人生で貴重な大正解!
術後一週間からもう山へ海へ、ご存じパワー全開の海くんです!
大好きなガムだって棒切れだってこの通り!
ただしお口のパッキンが少々緩んでよだれが~。
先日、背中のしこりを診てもらいに行ったら「しこりはまぁ脂肪で心配ありません、それより不思議な事に…この癌が再発しないんですよねぇ」と榎本院長がしきりに首を傾げましたよ!
その海くん、昨日は海女カナリーヌの監視、今日はイカの焼き具合の監視と忙しい日々です。

≪ 仲直りの秘策ホーム避暑キャンプ ≫

Comment

コンブママ

何いうてはんの!コンブちゃんこそ見知らぬ土地でわんこ姉妹となんと人赤ちゃんまで!立派に育ててはるがな!ホントいつもそのバイタリティに感服です~!!
カナピーもスズ鈴も旦那はんもみんな夏バテしてないかな?
海はどうやら遊び過ぎと夏バテかな? 食欲が今ひとつでちょっと心配してます。

さすが~~!

海くんすごいなあ~~
尊敬しています
カナリーヌ達の愛の力でもあるんだよね!
屋久島にくるのを楽しみにしているよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

