

仲直りの秘策

20090813094938
20090813094936
20090813094934
20090813094932
20090813094929
「わぁ~! この海の色!まるでブルーハワイゼリーみたいじゃない?」おやおやさっきまでギャーピーギャーピー喧嘩していたカナリーヌ、海に漕ぎ出した途端すっかりご機嫌。
そうそうW艇はチームワークが命ですからね?息が合わないと沈没…寒い時期は真面目に命取りですからね。 喧嘩した時はカヤックを漕ぐといいのかしらね~?
と言うわけで、いつものように仲良く神威岬をグルリと回ってみました。
岬には観光客が鈴なりで手を振ってます。上から海くんがわんこだってわかるかしら?
神威岩はまるでビルディングみたいに堂々と海中に立ちはだかります。
岬は下から見上げると思ったより低い感じ? だからと言ってここからダイビングは絶対無理ですよ、カナリーヌ?
念仏トンネルの近くには崖から引き離された岩がポツネンと佇んでいました。

サクッと漕いだ後は、いつものカナリーヌの漁場、じゃないプライベートビーチでひと泳ぎ。
今夜の宿場は定宿の沼前パーキングです。

≪ 積丹ブルーホールダイビングホーム余命半年 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

