

積丹ブルーホールダイビング

お気に入りのキャンプ場(?)で、ちかげちゃんが炭をおこしてくれました。
ハラペコの海難部は、お肉や野菜をもりもり???
ここでビールをグイグイ飲んだらさぞかし美味しいのでしょうけど
下戸の二人は、シードルでささやかに乾杯
日暮れと同時にシュラフに潜り込みました。
「さぁ!今日は飛び込みと潜水をマスターするよ!」

まずはカナリーヌの模範?ダイビング
09080801.jpg

すこし高度を上げて

09080802.jpg

09080803.jpg

次は、ダイビングエントリー

09080806.jpg

09080807.jpg

09080808.jpg

09080809.jpg

(こーなったら、ボクだって???)

09080817.jpg


09080810.jpg

(ちょっとー笑ってないで引っ張ってくだしゃい!)

09080804.jpg
ちかげちゃんがダイビングすると海くん、慌てて自分も飛び込んで救助しようとします。うーんちかげちゃんダイビングはまだ練習しなきゃ?
次は、沈みにくいウェットスーツながら、頑張って潜ります。
「ホラッあそこ!」
「いい?相手と目を合わせないように、油断したところを一気に!」
「はい採ったらリリースね!」
これって、スポーツフィッイシングですか?

お天気はいいけど、何時間も遊んでいるとすっかり体は冷え冷え

「さんないぬくもりの湯」でゆっくり温まります

09080819.jpg

帰り道、美国の「はりま」さんでは、うに丼とそばセット
09080821.jpg
これで1400円!そしてこの蕎麦がまたあっさりシコシコで美味しい~!
うにが苦手なちかげちゃんは、天丼セット
09080820.jpg
おおきな海老はが3尾!なんと1100円!

「申し訳ないけど、満腹満足ー!」








≪ モウシワケナイケド・・・本日も気分は快晴!!ホーム仲直りの秘策 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

