スポンサーサイト


モウシワケナイケド・・・本日も気分は快晴!!

いいですねー夏日和が続いている札幌
この週末カナリーヌと海くんとちかげちゃんの「海難部」はまたまた積丹に繰り出しました。
今回はテントやバーベキューセットも積んで、泊まりこみ訓練(?)です!
「さっ今日は、いよいよ潜水の訓練とダイビングジャンプの訓練ね!」
何しろちかげちゃんは、アレ以来マイシュノーケル、フィンもゲットしやる気満々

09080813.jpg

まず先日発見した憩いの広場へ・・・

09080811.jpg

とりあえず腹ごしらえ・・・と思ったらなんとカナリーヌの防水バックが浸水!
せっかくかい出してきたおいしいパンが・・・「まぁ塩味がきいてると思ってたべようかー」

気を取り直して、積丹ブルーホールを偵察します

09080812.jpg

この景観!ちかげちゃんが「まるでオーストラリアのなんとかみたい!」と感激
カナリーヌも「あたしや本場のグアムのブルーホールに潜ったけどね、ここも負けないよ!」

そして・・・この辺り海の幸の宝庫!
いえ、もちろん見るだけねー

09080822.jpg

なんだかクライミングのボーダリングに見えます。
たっぷり遊んだ後は、天然の海水温泉

09080818.jpg


「はぁ~!申し訳ないけど楽しくって仕方ないわー」

岸に帰ると、ポリスマンが3人、カナリーヌの荷物を番兵してくれていましたよ!
「あらっ荷物見ていてくれてありがとうございまーす!」
カナリーヌが挨拶したら、苦笑いして行っちゃいました・・・。









≪ シシャモナイ滝ホーム積丹ブルーホールダイビング ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

