

シシャモナイ滝

20090804144333
20090804144331
20090804144328
20090804144325
20090804144322
今日は朝から夏らしい風と日差し。
海くんにとってはちょっと迷惑な「海難部」そもそも海からじゃなきゃ見れない「シシャモナイ滝」を見たい!とゆうユピーの希望からカヤック部隊を作りました。 さぁいよいよ「シシャモナイ滝」までパドリング!!
海くんも頑張れー!「ヨイショ!コラショ!ドッコイショー!」息を合わせてパドルを漕ぎます。喧嘩なんかしてる暇ありません、W艇はチームワークが大事。
1時間で滝の落ちる小さな入江に着きました。
この積丹ブルー、体まで染まりそう~。 海くん 泳ぎたくてウズウズ…カナリーヌはお腹がペコペコ…ユピーはカメラを抱えてパチパチ
「今度はここでキャンプしようね!」カナリーヌがご機嫌な提案をしましたよ。

≪ 積丹半島カヤックの旅ホームモウシワケナイケド・・・本日も気分は快晴!! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

