

いい加減な内容に物申す!

あら~カナリーヌが何やら怒りまくってますよ?
どうやら、どなたかのブログを読んで怒りに肩を振るわせているようです。
「何?この内容!世界的に有名なカヤックガイドかなんか知らないけど、(犬が吼えていた)なんてなんで嘘書くの?」なる程、あの熊さん事件の時に会った他のツアーガイドがブログに書いている内容に腹を立てているのですね?
「大体、海は熊にさえ気がついてなかったから!風上だし。ずっと伏せてたでしょ!上陸中は一切吼えてないから!それにあの人が(犬を狙ってる)って言うから、海を隠したのに全然熊離れなかったじゃない!
誰かが(通り道かな?)って気が付いてみんなが小屋に入ったら、熊さんサッサと通り過ぎましたから!」
カナリーヌの怒りはとどまる事がありません。つまりカナリーヌはそのカヤックガイドが「熊が近よってきたのは犬が吼えていたのが原因だ」という記載にムカッときたわけなのですね? 確かに海くんは吼えてませんけどね? まぁもしかしたら熊さんは海くんの匂いに興味があったのかも知れませんね?
「でもっあの時吼えてたってのは間違いだから!熊が海を狙ってたのは違ったから!」ハイハイ(^_^;)
あらぁ カナリーヌったら、その人に訂正を求めるメールしちゃいましたよ!
相変わらず海くんの事に関わると、制止が効きません…ユピーもお手上げです。
まぁそれ以前に犬連れカヤックや登山に関しては、それぞれの状況や見解がありますのでね?
ただ間違った内容を堂々とブログに書いているのがカナリーヌは許せないようです。
さて、相手にメールを送り、このブログに怒りをぶちまけてそれでいいじゃないかしらね?ハイッもう終わり~!

≪ モデル?ホーム一枚上手 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

