

Sea man 海くん

20090723184205
20090723184203
20090723184201
20090723184158
20090723184156
さぁ~!今日こそはいよいよ出発です。昨日まで飲んだくれのオジサマ達は朝からキリッとSeamanの貌。
海くんもちんまりと自分のコックピットに収まります。
最初こそプルプルだった海くんですが、すぐにのんびり景色を楽しむ余裕。
海岸沿いには沢山の昆布番屋が立ち並び、すぐそこでは漁の船が…うーんなんか知床の果てとはちょっと違う感じ?
でも断崖絶壁の景色はさすがに凄い迫力、カナリーヌはひとつ岬を回る毎に大歓声!「おーい、しっかり漕げよー!」ユピーが後ろから激を入れます。
やがて海くんの(オシッコワンワン)が出るころ、浜に上がって休憩タイム。浜には熊に襲われた鹿の残骸。
海くんとカナリーヌ、なかなか頑張っていますよ! 仲間の艇が優しく海くんに声をかけて見守ってくれています。それにしても処女航海が知床なんて…もの凄い贅沢って言うか無謀と言うか…。とにかくなんとか知床岬まで頑張りましょう!

≪ 相泊温泉ホーム岬生活 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

