

接見 雪豹ツインズ

20090713024428
20090713024426
20090713024423
「もう~我慢できない!」ついにカナリーヌ暴走?
円山動物の開園と共に雪豹目指して走ります。
ところが…[雪豹は10時にならないと出てきません。並んでお待ち下さい]むむっ仕方ありません。日曜日です、ファミリーが白熊と雪豹の双子の赤ちゃん、Wツインズお目当てに大挙しています。カナリーヌは独り、隣の加齢臭が気に障るおじさんや後ろのギャピギャピうるさいガキンチョに耐え30分間、ひたすらツインズを待ちます…。
やっと寝屋の扉がご開帳~! ワクワク…あっ赤ちゃんがチラッと顔を覗かせました! 「ンギャーッ」並んだ列のオバタリアン等の雄叫びにびびってまた引っ込んじゃいました!それからまた延々20分待ち。ついに飼育員に抱かれてツインズ登場! 可愛いっ可愛すぎっチョコチョコ歩いています。一斉にパチパチ…だからフラッシュたくなっちゅーの!
「はいっ次の列にお譲り下さいー。」って、50分待ちの接見5分~?
(*u_u) 日曜なんて来るべきじゃありませんでした。
あ~あ~次行けるのはいつでしょう?赤ちゃんはすぐ成長しちゃいますからね、また近い内リベンジしなくっちゃね!!

≪ 恋のチカラをみくびるな!ホームふたりぽっち登山 暑寒別岳編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

