

恋のチカラをみくびるな!

カナリーヌとエリーママはデートが決まってもいつも海くんとエリーちゃんには内緒内緒
だって突然逢えたほうが、すっごく嬉しいかなーと思って・・・
なので、連絡はそーっとメールでしたりして、当日まで秘密裏に事を運びます。
ところが、なぜかなぜか待ち合わせの時間がせまると

09070800.jpg

エリーちゃんが到着する30分前
海くんはずーっと寝そべっていたのにいきなりタタッと玄関へ・・・。

丁度その頃エリーちゃんは、おうちを出発~なのです。

犬ふふっ ふふん、ボク達は離れてたってちゃーんと通じ合えてるんでしゅよ!
犬ふふっ そうよそうよ!海くんのことでエリに秘密をつくろうなんて無理なのよ!
犬 恋のチカラをみくびってはいけません!

はいはい、ってな訳でラブラブの二人にお付き合い願って
カナリーヌとエリママは近くの「しばきち」カフェへ・・・

09070802.jpg

毎日通勤途中に気になっていたドッグカフェです。
あっさりした南フランス?っぽいお洒落な店内

09070804.jpg

席も広くて海くんもカナリーヌのお隣にスタンバイ
09070803.jpg

エリーママは「ハンバーグカレー」
カナリーヌは最近気になるコラーゲンがタップリの「牛スジカレー」

09070805.jpg

さすが一番人気、このトロトロ牛スジ!
トロトロと言おうか、グニュグニュと言おうか、ネロネロと言おうか・・・・
「美しくなる為には、頑張らないとダメってことなのよ!」
カナリーヌ涙目になりながら牛スジを口に運びます・・がやっぱりギブアップ
努力が足りません・・・・。
コラーゲンにチカラをみくびってる??





≪ 威勢のいい登山者さんホーム接見 雪豹ツインズ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

