

仮装大会と初沢散歩

昨日はカナリーヌの勤務先の創立式典でした。
とりあえずおめかししてみたのですが
09070206.jpg


無理やり女装させられたレスラーみたいになっちゃいました…。

海くんも思わず後ずさり(→o←)ゞ

「やっぱりヘルメットの方が落ち着くわ!」
09070201.jpg

今朝は久しぶりにユピーと沢登り
09070209.jpg

ユピーの仕事の偵察がてら、「白水沢」を2時間だけ遡航しました。
09070202.jpg

「白水沢」は札幌近郊じゃ沢登りの登竜門
09070210.jpg

09070211.jpg
優しいけど迫力ある滑床や青々とした釜があり飽きません。
09070204.jpg

海くんもすっかり沢屋の風格?
09070203.jpg

結構激しい流れにも臆する様子なく頭まで浸かります。
09070219.jpg

09070208.jpg

「海もいいけど、やっぱり沢って楽しいね~!」
09070205.jpg

カナリーヌも夕べの盛り髪スタイルを崩しヘルメットでご機嫌。

≪ ふたりぽっち登山 岩内岳編ホーム威勢のいい登山者さん ≫

Comment

ゆうゆうさんへ

初めまして!早速慰めのお言葉ありがとうございます(ρ_-)o とんでもない物を公開してしまいました~! 笑っちゃってくださいな▽
やっぱり山や海での方が私らしいですよね!

美女は何しても美女

カナリーヌさん!ヘルメットももちろんお似合いですが、ドレスアップ姿素晴らしく可愛らしいですよ!!
海くんはいつもと違うママさんに照れたんですね?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

