

ふたりぽっち…

20090627164101
20090627164059
20090627164057
20090627164055
20090627164052
週末には山から下りる予定だったユピーが急遽帰って来れなくなりました。
仕事ですから仕方ありませんね? とは言ってもカナリーヌは週末せっかくの連休!そしてこの夏日!…ジッとしていられる訳もなく、海くんと2人っきりでお気に入りの海岸へ。この穴場はいつもほとんど人もいません。道路から丁度死角なんですね?
今日はちょっと波の音が大きいので、海くんは渋々お付き合い。 後はひたすら荷物番とカナリーヌの監視役です。
‘あぁ!そんな沖に出たら危ないでしゅよ~!’
カナリーヌったら、波に揉まれながらプカプカ、昆布の合間に次々と大きな鮑を見つけては「はいはいー見てるだけ~」そうですよ!
【山のお花と海の幸、とるのは写真だけ!】…それにしても大きな鮑、カナリーヌの拳位?
‘おかぁしゃーん!もういい加減にして上がってくだしゃ~い!んもうっおとうさんがいない時になんかあったらどうするんでしゅか!’ 海くんが心配しています。やっぱりユピーがいないと安心して遊べない海くんです。

≪ 鬼軍曹ホーム展望台? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

