

鶴亀温泉

20090618055715
20090618055713
20090618055711
20090618055709
20090618055705
前から気になっていた国道沿いの「鶴亀温泉」 何年か前にリニューアルして立派になりました。
今流行りのデザイナーズスパと言えばいいのかな?
ユピーはいかにも苦手なタイプのこじゃれた外観。
ロビーも広く綺麗~! 清潔感がありスタッフの女の子達もみなさん感じよく可愛らしい(=^▽^=)
二階のお風呂はちょっと脱衣場は狭いけど、浴室は開放感があります。
塩分が強い濁り湯は掛け流し、ジャグジーや露天は透明な循環湯でした。
女子にはニコニコなお洒落温泉ですね!

≪ 今日の修行ホームしょっぱい~! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

