

今日の修行

20090616213749
20090616213747
20090616213745
20090616213743
20090616213738
修行と言えば、もちろん滝!滝に打たれカナリーヌの煩悩よ消え去れ~!
(ダメでしゅね…この位じゃおかあしゃんの物欲は消えましぇん)海くんもお付き合い。
滝に打たれた後は、食欲を満たす為に、とんちゃんがしゃぶしゃぶの用意をしてくれました。
川でクレソンを採って、その場で豚肉のしゃぶしゃぶ~!
「美味過ぎ! えっ?クレソンって癌にもいいの?海くんいっぱい食べなさい!」食後はとんちゃんお得意のデカプリン。
(修行ってやたらお腹が空くんでしゅよね~!)
徳を得たみんなは、やり遂げた満腹感を、いえ満足感を胸に滝を後にします。
次なる修行の場、「小樽水族館」の門を叩くも、「すみません、2年前からペット禁止になりました。」と門前払い!
オーッマイガー Y(>_<、)Y

≪ 修行の日々ホーム鶴亀温泉 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

