

修行の日々

ユピーが留守だからといって、遊んでばかりはいられません・・・。
カナリーヌと海くんととんちゃんは、本日から修行の日々を過ごすことにしました。
まずは海くんの、「ファーマーズマン」修行
犬ふふっおや?貴女はどなたでしゅか?

09061513.jpg

おかしな顔の山羊飼いの修行をします。
09061504.jpg


隣の柵のうさぎさんとはどうやら仲良くしてもらえません・・・。
そして、ファーマーズマンの必須、トラクターの運転も練習、練習
09061514.jpg


海くんを残して今度はとんちゃんがカントリー料理のお味見です。

そう、こちらは最早わん・ゲル部行き着けの「斎藤ファーマー」さんでした!

お腹が一杯になったので次の修行へ・・・。
女の子山奥で出逢った時の為に、狼さんを知らなきゃ!

なんだかおもろい顔?
09061506.jpg
うーん、狼さんは犬族の祖先だけあって仕草や遊び方が犬!
09061507.jpg
まるで、海くんがエリーちゃんやリオちゃんと遊んでいるみたいです!

さて、次はとんちゃんが一番修行したがっていた
09061505.jpg
のみ取りのコツをつかみます・・・。うむむけっこう奥が深そう

そしていよいよ・・・
09061508.jpg
熊対策の勉強です!何しろこの夏も知床の冒険が控えています
知床といえば、熊!熊!もっと熊を知ろう~!
09061510.jpg
丸山動物園のアイドル、白熊ツインズです!
お母さんのララちゃんはまだ若い綺麗なママさん
09061509.jpg
ツインズよりも自分が夢中になって遊んでる??
09061511.jpg
でも常に子供にも目を向けています。
09061512.jpg
「遊ぶ時は自分も真剣に!これが子育ての基本なのねー!」
カナリーヌは子育ての修行をしたいようですね?

さて明日の修行は・・・?

≪ ラブラブハイキングホーム今日の修行 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

