スポンサーサイト


ラブラブハイキング

「わぁー久しぶりにいいお天気!こんな日はデートしなくっちゃ!!」
カナリーヌは朝からうきうきらんらんさとと-ピンクハート
おやっ?ユピーは山のお仕事でいませんよね?
なぜそんなに張り切ってPATに乗り込むのでしょう?
そしてカナリーヌを押しのけてPATに乗り込んだ海くん
今日はエリーちゃんとハイキングデートなのでしたさとと-春の山
やっと「帯状疱疹」が全快したカナリーヌと「急性甲状腺炎」が全快のエリーママ
足慣らしに定山渓の手前の恐竜の背中みたいな「八剣山」に登ることに・・・。
何しろ二ヶ月ぶりの山登りですから海くんは超ハイテンション
張り切ってリーダーを務めます。
09061210.jpg
ところが海くんよりもさらにハイテンションのエリー姫犬笑
こんな崖だって海くんを尻目に
09061211.jpg
エリママはそんなエリーちゃんにハラハラ
それにしても普段はお散歩もしたがらずママを心配させているエリーちゃん
これってまさにラブパワー犬笑
1時間足らずで高度感タップリの山頂に着きました!
09061203.jpg
海くんは景色をじっくり楽しみます
09061204.jpg
おやおや?エリーちゃんは登るのは大好きだけど、高い場所が怖い?
09061205.jpg
ママから離れようとしません。

あまりにいいお天気なので調子に乗ったカナリーヌが
「もうひとつ近くにいい山があるよ?」と声をかけると
エリママもエリーちゃんも「行きたい行きたい」女の子
ではっと定山渓へ向かいました。
途中の国道にすっごい可愛いキリン?
09061202.jpg

定山渓の手前でダムに向かいます。
「小天狗岳」は定山渓ダムの脇から国道に下をくぐるように登ります。
それにしてもエリーちゃんもママも全然バテない!
むしろカナリーヌのほうがヘトヘト
海くんは終始リーダーらしく
犬焦Cエリママが疲れてきましたからこの辺で一息でしゅよ!
犬焦Cここは危ないでしゅからボクが最後につきましゅね!
犬焦Cはいっここからの景色をご覧くだしゃい!
09061206.jpg
常にメンバーをリードします。
さぁもうすぐ山頂!
09021207.jpg
誰もいない静かな山頂にみんなの歓声が響きました。
09061207.jpg
さすがに下りではエリーちゃんがちょっとお疲れモード
小さな沢が怖いのかなかなか渡れません
09061201.jpg
エリーちゃんを担いでいるのはカナリーヌじゃないですよ!
小柄で華奢なエリママが「エリーを抱くためにこの一年間○ーブスで鍛えてきたのよ!」
とその脅威的ラブパワーを発揮しました。

つかの間のお天気にこんなに楽しいハイキングができて大満足
ラブパワー全快のハイキンブでした。
そして帰宅して、すっかり習慣の体組計に乗ったカナリーヌ
女の子なんと今朝より体脂肪が3%も減っています!
体内年齢は実年齢の半分以下に!
山のパワーって素晴らしい犬


≪ 雨の日の楽しみ…ホーム修行の日々 ≫

Comment

いい汗

久しぶりに私もいい汗かいたよ!海もエリちゃんも自然が大好きなんだね~! みんないい笑顔でした!!

大満足でした

充実した1日でした。ありがとう~。
自然の中では私もエリーも、いっぱいいっぱい頑張れるんだと知りましたよ~v-7 早速今日、パタゴニアへv-221 パンツ買って次回の準備OKです~~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

