

コメントありがとう~!

20090606084834
20090606084831
20090606084829
20090606084826
みなさん 早速コメントありがとうございまーす\(^_^)/
Dr.S様 覚えてましたか? あのシャープペンシルで先生の難しい指示を頑張ってさばいてましたよ!(ペンシルの先で先生をつっつきながら?)
今の海のお気に入りはこのPCクリーナーわんこです。(これも何年か前あそこの病院でY薬局長にお願い(脅して)分捕ってきました。

タックンパパ様
お褒めいただきユピーの鼻がちょいとうごめいています! 下にプリンター台も収納でき、海くんも使いやすさに満足? そちらこそタックンパパのプロ仕様のハウスやPC台 先日の見事な葡萄棚!今年は立派な実がなりますね!

さくら様
鯛焼きはマジでかかったけど、作る人の人柄が悪いと美味しくいただけません!
でもやっぱり鯛焼き食べたかったのでイオンの「銀の餡」で緑茶餡とクリーム餡を買いました! パリパリの薄皮でしたよ。カナリーヌ的には「さざえ」の白いおやきが好きかなぁ?

≪ 笑顔のデザートホーム雨の日の楽しみ… ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

