

新種?

「ラウプー」  「スーデコ」 !?
新しいMIX犬アップロードファイルとか?

いえいえ、実はこれ!
090602_2002~0001
ラーメンラーメンみたいなプリンプリンらしきもの

それに
090602_1838~0001
デコレーションケーキケーキみたいなお寿司寿司 なのです!

先日、とんちゃん絵文字名を入力してくださいが来週から夏の山篭りに発つユピーの壮行会を開いてくれました。
いつもながら「とんとん亭」はご馳走がたんまり・・・。
090602_1843~0001

もちろんとんちゃんのママ直伝の餃子はユピー大絶賛のお味
そして、今月お誕生日の年長者S氏のためにとんちゃんはサプライズのケーキを用意
もう1度見る?
090602_2002~0001
これ、正真正銘プリンなんです!

みんな唖然・・・
そしてS氏の当惑と照れくささ一杯の笑顔・・・
とんちゃん天才だわ

≪ 愛おしさの種類ホームDIYが止まらない~! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

