

見逃してた☆

20090509185438
20090509185436
20090509185434
20090509185432
20090509185429
とりあえずキャンプ場から札幌に向かって走り出したわん・ゲル部。なーんと、昔の船付き場で国道から見えない絶好の海岸を発見! 昨日はあんなに探したのに?早速ひと漕ぎしましたよ。
カナリーヌはやっぱり泳ぐ方が楽しいみたい、フィンとシュノーケルを取り出し海底探索。
冷えた体を「松前温泉」で温めて、キャンプ場所を探し出したらまたまたこーんな絶景の海岸が('-^*)/ やっと海を眺めながらのんびりできちゃいます~!
それにしてもなんでこんなナイスポイントを昨日は見逃してたんでしょうね?

≪ キャンプ難民ホームおまけ ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

懐かしい記憶

カナリーヌさんとユピーさん お久しぶりです。 暖かくなり、少しづつ動き出した山ちゃりです。 写真を見ていて懐かしくなったのでコメントさせていただきました! 松前温泉は大千軒岳下山後に入ったので良く覚えてます。 あっという間に連休も終わりましたが、海君との山登り、楽しみにしてますよ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

