

キャンプ難民

20090509104245
20090509104242
20090509104240
「今日から海岸べりをキャンプしながらカヤック特訓しようぜ!」
3日分の食料も海遊びの道具も、海で遊べない場合の登山道具もぜーんぶ詰め込み、PATくんは力強く走り出しました。が、カヤックができて、テントを張って人がいない場所おまけに景観にもこだわってとなると…。 そんな都合のいい場所がなくてなくて~結局夕暮れにやっと知内の「農村公園キャンプ場」にとりあえずの停泊。
山や河原ならすぐに見つかるテン場ですが、まだまだ海遊び初心者のわん・ゲル部(ノ_・。) カヤック以前の問題山積み?
でも静かでタンポポが一面に咲いているいいキャンプ場ですよ!
ただ一晩中、ジェット機の轟音のような音が?朝バードウォッチャーのおじさんに尋ねてみたら「あぁあれは背高鷺の羽音だよ」と教えてくれました。
まぁのんびりキャンプです。

≪ カナリーヌと海くん、カヤックに乗る!ホーム見逃してた☆ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

