

カナリーヌと海くん、カヤックに乗る!

20090506175327
20090506175325
20090506175323
20090506175321
20090506175318
鴎の鳴き声と漁船のエンジンが目覚ましになって早々起き出したわん・ゲル部。
いよいよカナリーヌと海くんがカヤックデビュー☆
まずはユピーが海くんを乗せて漕ぎ出します。 幸い波もなく穏やかな水面、海くんは緊張しながらも大人しくハッチに収まってくれました! 何しろ最初が肝心、海くんは一度怖いと思うと慣れるまでしばらく時間がかかります。
次はカナリーヌ…「なんでただ漕いでるだけで楽しいの?潜ったり泳いだりした方が断然楽しいじゃない?」とずっと気乗りしなかったカナリーヌ。
ユピーに漕ぎ方や舵取りを教わり渋々進水…「おーいっあんまり沖に行くなよー(゜д゜;)」ハラハラするユピーを岸に残し、夢中で漕ぐ漕ぐ!
とうとう心配でたまらない海くんがカヤックを追いかけて来ました。
なんと楽しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
「でもやっぱり泳いだ方が気楽だね」あらあらいきなり初泳ぎ? だからぁ~まだ療養中なんですからハメはずしちゃいけませんってば(-"-;)

≪ 「海くんのカヤック部」ホームキャンプ難民 ≫

Comment

楽しみ~!

ナンチもママもパパに鍛えられて成長(?)したのね! 今年は山菜採りも伝授します!

ワイルド

ワイルドですよ†旦那様が喜びます
トイレも山でできるようになっちゃいましたよ

カヤック楽しそう

ナンチっおかえりー!!

あはは・・・なんだかユピーにうまくだまされて(?)とうとうこんなハメになりました。
今年こそ海辺や河原でワイルドキャンプしようね!
もちろんWCも洗面所もない場所ね?
ところでお引越しそろそろ落ち着いたかしら?
今度は近くになったから、ランチやお茶もしようね!

早いですね[i:63951]

カヤックデビュー、早いですね 旦那様もビックリしてましたよ
こちらも、そろそろキャンプ開始します

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

