

「海くんのカヤック部」

20090505131939
20090505131936
20090505131934
20090505131931
おや?今日のPATくんは、真っ赤なカヤックを乗せています。
昨日突然ユピーが、「とりあえずこれで練習しよう!」と借りてきたシングル艇。
どうやら今シーズンからは、新しい夏遊びにシーカヤックが加わる事になったわん・ゲル部。
まずは、海くんとカナリーヌも乗れるトリプル艇を自作する事から始まりました。 只今ユピーがカヤックの師匠達と日夜製作中~!
急遽、今日からカヤックキャンプしながらカナリーヌの特訓です…。
「その前に腹ごしらえしようよ!」途中いつものながさわ商店に寄るとおじさんが「まいどっほっけの素干しな! この牡蠣も食ってみれ!」と取り出した大きな牡蠣 15個で800円を仕入れましたよ!
元気いっぱいつけて、「カヤック部」も「海底探索部」も「わん・ゲル部」も「蕎麦探索部」も「温泉ふやけ部」も今年もガンガン遊び倒さなくっちゃ(b^-゜)

≪ 正しい休日ホームカナリーヌと海くん、カヤックに乗る! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

