

ネギ敗者…

20090411154213
20090411154211
20090411154208
20090411154206
「え~なんで(・_・;)」 張り切って北日高まで遠征してきたのにアイヌネギどころか、まだ林道は雪に覆われていました。
去年の今頃はこの奥でアイヌネギ畑が育ちすぎてた位なのにね。
とんちゃんからは、「南日高側ではすでに豊作だ」とホクホクメール。
仕方がないのでネギ抜きのバーベキューです。 「ネギ敗者」やけのやんぱち宴会です。
でもワンズと怪獣くん達は広い牧場を探検したり尻滑りをしたりお肉を失敬したり楽しんでますよ!
「おねだり勝者」です

≪ 三個目のバースディーケーキホームネギ勝者 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

