

有名カップル?

20090310202210
20090310202208
20090310202206
20090310202204
20090310202200
やっとユピーが層雲峡のアイスクライミングから帰って来ました。
待ちかねていたカナリーヌは早速レラに連れて行って貰います。 すっかりお馴染みのdogdeptのドアを開けると、「あっ海くん! 海くんとエリーちゃんって恋人同士だったんですね?」 そうそう、この前エリーちゃんがお揃いのシャツをプレゼントしてくれたのです!
それにしても沢山のワンコが来るでしょうに、良く覚えていてくれますね! 一部ショッピング街ではすっかり有名カップル犬?
気を良くしたカナリーヌは「あのね、もうひとり大親友がいてね! 春にはそちらともお揃いのシャツが要るの!」とカタログ予約をしたり、自分の服をどっさり買い込みます。
お昼はお気に入りのレラのお向かいのお蕎麦屋さん「駒蕎麦」で手打ち鴨せいろ蕎麦に拍手!
帰りはもちろん「祝梅温泉」
「アラッ久しぶりね~!」こちらもちゃんとカナリーヌ達を覚えていてくれました。
熱めの珈琲色のお湯に浸かって読書をする内についウトウト…先客のおばさん達のお喋りが心地いいBGM。
目をこすりながら体をこすり出すと「どれっ」と見知らぬおばさんがカナリーヌの背中をゴシゴシ。 「広い背中ですみません」と恐縮すると「二人こするも三人も一緒!」と汗を拭います。
体中すっかりサッパリして浴室を出ると、茶の間のおばあちゃんが「私が漬けた沢庵食べなさい!」ほんのり黄色い沢庵はポリポリ優しい音がしました。
海くんも長沼のアイチュランドのソフトクリームをペロリと平らげニコニコ。
やっぱりみんな一緒がいいね?

≪ 女同士ホームいいんですかー? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

