

女同士

とんちゃんと女同士で温泉&カレー&おしゃべりを楽しむことになりました。
犬ニヤリ(おっとユピーがいないからってハメをはずしちゃいけませんよ!  ボクがしっかりおふたりを監視しちゃいます!)
09030701.jpg
にっこり「おっきな雪洞だねー!この中でジンギスカンを食べれるみたい。」
ひと「オモシロソー・・・・げっさむっ・・・」
ふたりは中で温かいランチをいただくことにします。
豊平峡温泉は、チケットを利用したら1500円でカレー&ナンが温泉とセットになっています。
09030702.jpg
ここのナンはほんとに美味しいのでふたりの大好物
お腹がいっぱいになったところで、広い露天風呂へ・・・
09030703.jpg
さすがに吹雪の中露天でゆっくり浸かっている人もいません
09030704.jpg

周りに誰もいないし海くんもさすがにお風呂の中までは監視できないのですから
二人のお喋りは、ハメをはずしまくりとどまることを知りません・・・
09030706.jpg

にっこり「あのね、この前親友に赤ちゃんが産まれてね、
その赤ちゃんに私の名前をとってつけてくれたんだよ芽
いやぁ~すっごい嬉しくて照れるけど、こりゃ下手うてないなー!って感じ。
だってせっかく私の名前もらってくれたのに、肝心の私が恥ずかしい生き方できないもんね!」
ひと「へえー光栄だね!でもそのお友達ってば勇気あるねー!
そうとうハチャメチャな人生送りそう!でも楽しい人生まちがいなしだね!」
にっこり「そーだね!たいくつとは無縁だと思うわ・・・、とにかくこれからはその子に恥じない生き方をしなくては!」
なるほどそれで最近カナリーヌはなんだか引き締まった顔で暮らしていたのかしら?
09030705.jpg
ひきしまった気持ちとは裏腹に、温かい温泉で体もトロトロ・・・ふやけてしまわないうちに
でましょうか?









≪ おすましデートホーム有名カップル? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

