スポンサーサイト


おすましデート

お雛様を一日過ぎ、海くんのお誕生日にはまだ少し日がありますが・・・。
何しろ風来坊のカナリーヌですから、会える時に会わなきゃ!とケーキをお土産に
エリーちゃんちに押しかけました。
昨日海くんが選んだお雛様ケーキとプリンアラモード、そしてお誕生日ケーキです。
09030406.jpg
はいっ仲良くいただきまーす
09030407.jpg
エリチャンが海くんのお誕生日プレゼントにお揃いのシャツを用意していてくれました!!
デザートを先に食べちゃいましたが、今日はエリママが探しておいてくれた
レストランにお出かけの予定
ドッグカフエは最近あちこちにできていますが、なかなか人も満足できるちゃんとしたお料理を
楽しめるところがないような?
この「レストラワン」さんは、オーナーシェフが元グランドホテルのシェフさん
螺旋階段を上がると、家庭的な雰囲気のスペースです。
変にお洒落過ぎず、砕けすぎず居心地のいい空間
ある意味ちょい田舎っぽさがカナリーヌ適にいい感じ
メニューはさすが本格的
ワンコメニューも充実しています
カナリーヌ達は、隠れメニューの「牡蠣とおくらとイカのパスタトマトソース」
海くん達には「ラムチョップとパンケーキ」をオーダーします。
なんだかすっごくイイ匂いがしましゅね?
09030401.jpg
料理が出来上がるまで、アルバムを覗いたり
メッセージノートを読んだり・・・・
さっまずは「牡蠣のパスタ」です
09030402.jpg
ムムッ・・・プリプリの牡蠣が美味しい~!
ねぇ僕のご飯はまだかしら?
09030403.jpg
はいはいっ 海くんにはほら~ボリュームたっぷりのセットです!
鶏肉のささみはオーナーからサービス
09030404.jpg
ちゃんと味わって食べようね!
09030405.jpg
とはいうもののあっという間に・・・・
お皿をさげるオーナーの後姿をいつまでも名残惜しそうに見ている海くんでした。
ほかにお客さんがいなくてついついのんびりお喋りを楽しんだママたちです。

≪ 海くんお買い物にゆくホーム女同士 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

