FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海くんの商談

20081226005620
20081226005617
(ふむふむ、そちらの事情もわかりましゅけどね、こういう問題は信頼性が大切でしゅのでね!宜しくお願いしましゅね!)
おやおや今日は海くん自ら商談中?
先方も海くんの可愛さには「まいりました!」

意気揚々と車屋さんを後にした海くんが向かった(カナリーヌに連行された)先はいつもの動物病院。
玄関先からはしっかりカナリーヌに抱き付いてフルフル…例によって待合室ではあちこちでクスクス…。 「抱っこされてるゴールデン初めて見たわ!」と写真を写されたり、「ちょっと撫でていいかしら?」と声をかけられますが、海くんはひたすらしがみつきます。
いよいよ診察室に呼ばれると海くんとカナリーヌの緊張は最高潮!
「せ、先生~一昨日発見したんです!ここにホラ!腫瘍がぁ!」
「どれ?…お母さん、この大きさじゃまだなんとも言えませんよ。小さ過ぎて切除もできないし、もう少し経過をみませんか?」
Drも困り顔、確かに直径1mmじゃあねー。
「それからこの前検査した首の米粒大のおできも変化ありませんから様子をみて下さい」
「はいっわかりました! いつも大騒ぎしてすみません」首をすくめるカナリーヌに「いいんですよ!気になったらいつでも来て下さい」と苦笑する熊さんDrなのです。

≪ エプリス再発・・・ホーム真冬の海の味 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。