FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試運転山

なかなか雪が安定しないので、雪山に行けず活動停滞気味のわん・ゲル部。
それでも、先日ユピーの冬靴の試し履きをかねて、近郊の山へ行きました。
カナリーヌもこの前、とんちゃんに頼んで買って来てもらった機能性ウェアー「CWX」の着心地を試したかったようです。
といってもカナリーヌは毎回何かしら新しいウェアーを着ているのですけどね?
最近はまっているのは、マンモスマークでおなじみの「MAMMUT」
mamuut.jpg

アウターからインナーや帽子まで揃えちゃいました。
最近デザイナーが変わったという噂の「MAMMUT」はやたら可愛いくてお洒落さん!!
カナリーヌが新しいブランドにはまると、実はユピーも潤う?
今まで買い集めた「patagonia」はすべてユピーへ。
こうしてユピーも「ジャックウルフスキン」から「montーbell」
そして「Patagonia」といやおうなく変わってしまうのです。
ただし、インナーはこの数年一環してワコールの「CWX」!
サポートタイツ時代からこのサポート力と撥水発汗性、保温力
そして近年はデオドラント効果を大絶賛してやみません。
・・・おやおや?すっかりお話がずれてしまいました。
さて、近郊のお山とはどこかしら?
写真を参考にしてあててくださいね!
(夏道だと笹に隠れて気がつかなかったちいさな沼がありましゅ)
08120902.jpg
(スケートリンクみたいと駆け出したら氷が割れちゃいました!
おかぁしゃーん!怖かったでしゅ!)
08120901.jpg
(お空の轟音はなんでしゅか?飛行機?雷さんじゃないでしゅよね?)
08120903.jpg
(アジサイさん?)
08120904.jpg

(翌日はお父さんとふたりきり)
08120907.jpg
(おかぁしゃんがいなくても頑張りましゅ!)
08120906.jpg
(でもやっぱり、おかぁしゃんとヤッタネ!をしたかった・・・)
08120908.jpg



≪ クリスマスプレゼントホームスキー訓練 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。