スポンサーサイト


2009年 まいにちわんこ

20081112164535
20081112164532
以前、ポチたまの来年のカレンダーに海くんが登場している報告をしましたが、実はカナリーヌはちゃっかりもうひとつ、フェリシモの「まいにちわんこ」にも応募していました。
この「まいにちわんこ」今年はなんと芸術賞をいただいたのでした。
そして来年もめでたく掲載決定~!ただし諸事情から名前は…ちなみに海人は元々の海くんの名前、拓海くんとはご存知大親友のたっくんの事です!
今回は賞自体がないのですが…。可愛すぎです!! たっくんの脳天気な様子と海くんの気難しそうな顔つき!

さて話は変わり、わん・ゲル部はかねてより話し合いを重ねてきた重要な事をいよいよ決断しなければなりません。
何度も何度もお互いの気持ちをそれぞれ話し合ってきたのですが、なかなか最後の決断がつかないのです。
そこで遂に、わん・ゲル部の原点とも言えるお馴染み「伏美岳」の山頂で決断する事になりました。
何をどうするのか、いずれにしてもわん・ゲル部の一大事ですから、いずれ皆さんにご報告します。

≪ ウップンバスターズホーム初雪登山ー伏美岳ー ≫

Comment

お達者スイミング部でーす!

うふふ・・・たっくんの脳天気さが可愛いでしょ?

わん・ゲル部の一大事・・・
記事は読んでくれましたか?
うわっ「お騒がせしてー!」なんて怒らないでね?
だってレゴラスくんも大事なメンバーだったのよー!!

なんだろ

めっちゃきになるけど、結果の御報告を待つことにします・・・!

それにしてもまた載ったんだね!すごい!
かわいいふたり!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

