スポンサーサイト


プレゼント

(あ~おかぁしゃん、ここの道は犬笑
海くんが大騒ぎしっぽ
うふふカナリーヌは海くんにサプライズプレゼントを用意していました。
それは、愛しいエリーちゃんとのデート素材
エリーちゃんは何日も前から知っていたのですでに玄関でスタンバイ犬

海くんの手術後初めてのデートです。
ホラホラ海くん、来月のエリーちゃんのお誕生日にプレゼントを用意したんでしょ?
おかぁしゃんとおとうしゃんに付き合ってもらって、じっくり選んだペアールック

08091702.jpg
(エリチャンどうかしら?ボクが選んだの。)

するとエリチャンママが「エリも海くんと着たくて秋のファッションを用意したの」
08091701.jpg
「あらっ!その服!それとこっちのどちらにするか最後まで迷ったの!」カナリーヌが叫びました。
そう、お互いまったく違うお店で同じ洋服を選んでいたのですね!
ワンコも親も仲良しですもんね。

さて、今日のデートは今年の泳ぎ収め
支笏湖のオコタンペ野営場に向かいます。
絶好の水遊び日和
早速湖へ
08091705.jpg

仲良くボールを追いかけます。・・・?
あら?ボールが絡むとこの子達、ライバル心むき出しイエローラブ(レッド)お互い競い合ってバシャバシャ
08091704.jpg
仕方なくふたつの玩具を放りますが、どちらも相手の玩具が欲しい~!
08091703.jpg
結局優しいエリちゃんが海くんに譲ります犬(黄)
(だって海くんがまた発作起こしたら可哀想)

「いい加減上がりなさい」とカナリーヌが声をかける頃には、海くんはブルブル寒さで震えていましたよ。それでもなかなか湖から出ようとしないので、強制的にタオルでフキフキ
また来年泳ぎに来ようね、海くん、エリーチャンそれまで元気でいてね
えっ?来月は水族館デート?



≪ 穴場キャンプの落とし穴ホーム「父を尋ねて三千里」~ニセイカウシュペ編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

