

山女さん

20080907104302
20080907104300
20080907104257
20080907104255
20080907104252
「よーし!海くんに新鮮な魚を食べさせてやるぞ!」ユピーが張り切って竿をふるいました。
大雪の沢に入るのは初めての海くんとカナリーヌもウキウキとお付き合い。
海くんはまだちょっと水音に戸惑いがちですが、積極的にルートファイディングしながらバチャバチャ進みます。
瞬く間に30匹の山女を釣り上げました!カナリーヌが次々と山女をさばきます。普段は蚊を潰すのも苦手なカナリーヌですが、海くんに食べさせたい一心で 「ごめんなさい!でも美味しくいただくよ!」と呟きながら跳ね回る山女にナイフを突き立てます。
夜はみんなでたっぷり山の恵みをいただきましたよ!

お洒落なお店は、東大雪にある「三股山荘」という喫茶店です。居心地の良さと美味しいカレーに大満足のユピーとカナリーヌ。

≪ 内緒ホーム「ニペの耳」 ≫

Comment

さくらちゃんへ

ご心配おかけしました。海でしゅ。
おかぁしゃんってば、大騒ぎしすぎでしゅ!ボクのお口のパッキンは、ちゃんとくっつきましたよ!ワンコは回復が早いんでしゅって!
今日は顎の傷も無事抜糸してきました。
今度さくらちゃんも美味しいお店に案内しましゅね!

海くんの元気な姿をみて安心しました(●^ー^●)
また手術なんだね
いっぱい美味しいご馳走食べて、体力つけてね(^-^)ゝ
陰ながら祈ってます。
いつもカナリーヌ母さんのいくお洒落なお店も楽しみに拝見させてもらってるよ(o^∀^o)
海くんがんばれ↑
海クンファンの皆が応援してるから~∠(*^ー^*)o

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

