

内緒

20080903043627
20080903043624
20080903043622
20080903043619
(みなしゃん~今日は、日高から大雪山に来てますよ!
えっと此処は大雪湖の近くの河原みたいでしゅ。 さっきまでお日様が出て暑くて暑くて、おかぁしゃんと川遊びしたり、お父しゃんのビールのお付き合いをしてました。
この度は僕の病気の事でみなしゃんに大変ご心配をおかけしました。 たくさんのお見舞いと励ましをいただき心からお礼申し上げましゅ。
札幌に帰ったらまたお口の穴凹を閉じる手術をするみたいでしゅ。
でも僕案外痛さに強いみたいでしゅよ?ほら、お口に穴凹開いてたって、こーんなにおっきな棒切れもかじかじしちゃいまーす!手術の後はご飯もモリモリ!先生もかなり痛いはずなのに…って首を傾げてるんでしゅって!
ホントは、手術の後いつも啼いてるのは、麻酔から醒めた時におかぁしゃんがいないからなの。
ちょっとお手手を捻っただけでキャンキャンしちゃうのも、おかぁしゃんに甘えてるだけ…最近は、お口をカクカクカク…ってするとおかぁしゃんが凄い心配して抱っこしてくれるの。これ、内緒にしてくだしゃいね!)

≪ 今日の寝床ホーム山女さん ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

